

ぅるみたん200おめでとう

ぅるみたん200おめ!<a href="http://blog-imgs-43.fc2.com/h/a/h/hahahawa/Maple111217_224919.jpg" target="_blank">Maple111217_224919.jpg
ぅるみたんが欅にかえってきた!!
Maple120107_221726.jpg
50秒からカウントしてやったぜ

Maple120107_221943.jpg
桜民のやつらが来たからいじめてやった
はははMaple120107_223530.jpg


Maple120109_201416.jpg
さくらさばに乗り込んでやった
そこで友達つくってきたMaple120109_201857.jpg
桜鯖のヘネシス人多くておもかった
なかなか桜おもしろかったまたいってこようかな

それでみんなで夜にスカしながらゴットフィールドしてたら!
くぬぎのDBで自称ステA450k(笑のふぅちぅがケンカ売ってきたから
みんなで会いにいった!
Maple120109_012308.jpg
このあと拡声器で叫んだけど反応なかった


Maple111016_221605.jpg
だいぶ前だけどぽるん200おめでとう
どこの鯖か忘れたけど ほかの鯖でもがんばってね!


Maple111217_234505.jpg
ささきとプレミアダンジョンいってきたら結構いいのでた

ひさびさにブログ更新したー

Maple111217_215315.jpg


コメント返信

・すきやきにっく
 神獣かえせ

・なげs
 やーまん

・てんc
 ハサミギロチンしてみろや

・ぅるみ
 200おめでとう!

・てんc
 2回目ありがとwクロスカッターがんば

・かつどん
 ぬーん

ハサミギロチンするぞ


てんcこえーーーーーーーーーー

ひさしぶりにてんcとあそんだー たのしかった

Maple111004_224332.jpg
ぇるもたんこえーーーー

Maple111004_224328.jpg
たのしかった

Maple111004_222016.jpg
ばとめぇs200おめでとう

Maple111004_222225.jpg
けやき俺らがいないとだめだね

毎日にっくとNAGEs、ぇるもたん、ぅるみたんとポルんとスカしてます!!

たのしいよみんなもしよう!!


さいきんネタないぜー めいぷるあんましてねー

まじ にっくやーまん
コメ返

・ご主人様
  ぱねーけど いまおれしかやってないじゃん

・柚姫s
  フロンティアです!更新がんばります
  リンクついかしとくねー

みんなみたらコメントして 見てるのはわかってるんだぞ

gahaha

Maple110918_200300.jpg
 ぅるみたんとぇるもたんが「桜に遊びに来てください!」
 って言ってきたので いってきました!
 たのしかった!

Maple110918_200632.jpg
wwwwwwwwwwwwwwww

最近 ぅるみたん ぇるもたん NAGE!と俺の4人でモンハンしてますw

4人でするとめっちゃおもしろいですw


コメ返

ご主人様
・?!?!

NAGE!
・またやろう!
 今度はみんなyr

すきやきにっく
・びっち

にっく顔1坊主じゃんw


にっく弓のIDなんかつかえないそうです!

ぱーちーした!

ぽるんは要塞できませんでした まったく

みんなが俺のスベラナイはなしスカイプで聞きたいってゆうから

きのうきかせてあげた!

めっちゃ笑ってくれました! みんなよわい 

俺のはなしすぐツボるから困る><;;


Maple110911_203439.jpg

さくら鯖いったら

ギルの人が「合コンするよーww」ってネカマっぽいギル長と副マス

が いってきたんで

いってやった200の人おおくわらった!

さくらで入ってるギルみんな中学生くらいだから

なんかおもしろい

Maple110910_211812.jpg

ヴぁんてcが城こいやー って言われたんでいってやった

バグで城で火の目落としたらjkmでるよー

っていったらやっちゃたよwwww

Maple110911_214936.jpg
さいきんにっくが城さそってくれる

でも装備ないから てきがたまって

おこられる ぱねーーー

ラッシュだけしてろとか無理

Maple110911_211448.jpgっふMaple110911_211457.jpgっふ


コメ返!

あらふぉー
・黒ぉでする!

ぇるもたん
・ぱねーーーーーー

NAGE!
・ふぉおおおお てんcすごいね!

ぴえろん
・いいだろおおおおお

ぅるみたん
・チートじゃないです 廃人なだけです!

ちーーすっ


ぇるもたん自殺だめ! これは昔のSSです!

Maple110904_205346.jpg
ひさしぶりに てんcにあったら

めっちゃすごかった! ぱねー

Maple110903_233615.jpg
。。。。。。。。。


Maple110901_204609.jpg
ささき君 おっぱいの日ってなに??

Maple110901_202029.jpg
www

Maple110903_212730.jpg
 無事10レベなりました! ぅるみたん拡声器ありがとう!!!

Maple110903_212900.jpg
いえーい!

 さいきんネタがないいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
